脂肪分解 エステ

ワタシの頑固な脂肪を分解しようと決めました!

気が付けば常にダイエットをし続けていたワタシ。
でも、いくらダイエットをしても下半身の頑固な脂肪は減らなかったんです。。。

 

上半身(特に胸)ばかり痩せていって、下半身はそのままのダイエット。もう止めたい。。。

 

わたしの場合はお尻太ももふくらはぎが特にひどいので、ここだけピンポイントで痩せる方法は無いのか調べていたら、見つけました!

 

エステでの脂肪分解コースって言うのがあるんだそうで。
しかも私の住むところに近いエステサロンでその脂肪分解コースがやっているそうで、これは行くしかない!と思っていました。

 

で、公式サイトを覗いてみると、脂肪分解60分お試しコースが1回2000円でやっていると知り、もう悩む暇なく予約を入れました。

 

≫予約を入れたエステの詳細はこちらです

実際にエステで脂肪分解コースをお試ししてきました!

脂肪分解 エステ

実際、エステでの脂肪分解コースをお試しした感想ですが、事前に予約を入れて行ったおかげでスムーズに時間通りに進むことが出来ました。

 

1回の脂肪分解施術での効果ですが、下半身の血行もよくなり、むくみも無くなってスッキリ〜と今までに体験したことのない爽快感でした。

 

きっとワタシはこの爽快感を感じたことが無かったから、こんなに下半身に脂肪が溜まってしまったんだ。。。と実感しました。

 

その後もしばらくは下半身の脂肪はかなり柔らかい状態で、代謝も良くなったのを感じました。
むくみがかなりなくなったせいか、1回の脂肪分解のお試しで、履いていたジーンズが緩くなったんですよ!(←みんなに言いたいのです!)
1回のお試しで、こんなに効果が出るなんて。。。

エステでの脂肪分解、その後。

ワタシはもちろんその後もエステで定期的に脂肪分解を続けています。
今では、最初に比べて自分で触ってみた感じも全然違う〜♪というくらい、ワタシの下半身はほっそり生まれ変わりました。

 

あ、エステでの脂肪分解のお試しをしたからと言って、必ず本コースにつなげる契約をその場でしてこなくても良いと思います。

 

ワタシの友人ですが、エステでの脂肪分解をお試しした後、その後についてエステからお話があったそうなのですが、一回家に帰って考えさせて下さい。と言って何もせずに帰ってきました。
その際、しつこい勧誘や電話勧誘とかも一切なかったそうです。

 

なので、脂肪分解のお試しだけで終わろうと思えば終われるよ〜。と言っていました。
といっても、彼女も脂肪分解コースの効果に魅了され、後日、自分からエステに連絡を取って脂肪分解コースを申し込んだそうですが・・・(^_^.)

 

≫脂肪分解をしたエステの詳細はこちらです